2022:登録/確認

From Wikimania
This page is a translated version of the page 2022:Registration/Confirmation and the translation is 100% complete.

This message is the confirmation email sent to participants following registration. It is documented here for translation purposes.


おめでとうございます、参加登録が無事に終わりました。イベント名は、ウィキマニア2022:お祭り編!

ウィキメディア運動最大の集まりとして、本年のウィキマニアはウィキメディアンの皆さんが集まって、バーチャル空間の枠でも対面型のイベント枠でも、ともに創造し讃えあい人脈を広げようと開催が決まりました。会期は4日間、集まったり議論したり、ミートアップ(肩のこらない集まり)、研修が予定され、ワークショップでは課題を話し合い、新規に滑り出したプロジェクトや取り組みを報告し、新しい参加者を温かく迎え、発想の交換などの場となります。

ウィキマニア:お祭り編!

本年のバーチャル版ウィキマニアのテーマは、「お祭り編」(“The Festival Edition”)です。8月11日から14日に集まった皆さんとプロジェクトや運動グループにスポットライトを当てて、わたしたちというとても大きなコミュニティの多様性を共に祝いたいと思います。
ウィキマニア:お祭り編(Wikimania: The Festival Edition!)はきっと、3つの言葉に集約できます。楽しくてわくわくドキドキ、地域中心で、お祝いの行事から発した光が運動のあちこちのコミュニティを照らし出しますし、安全な空間を作り出して新しい参加者も温かく歓迎するし、初参加の人も心の中まで照らされて気分が上がり、自分も励んでみようと思うことでしょう。

お祭りはこれからだ

ウィキマニア・お祭り編! とつながって、参加できそうなイベントのリンクや更新情報をチェックしましょう。お祭り編 – 全部、ここ1ヵ所で、あるいは登録したメールアドレス宛に、全体像を発信します。
詳しい情報は、ウィキマニア2022の導入ページをご参照ください。間もなくそのページにはさまざまなセッションが登録されて見比べたりできますので、どれに参加しようか考えてみてください。また対面型のイベントも計画中で、告知はこちら - いろいろなグループが着々と企画を書き込むし地図代わりにな流から、ときどきチェックしてください。
もうすぐ、皆さんと一緒にお祝いできるのを楽しみにしています。


どうぞよろしくお願いします。
ウィキマニア2022 担当チーム