2022:参加登録

From Wikimania
This page is a translated version of the page 2022:Registration and the translation is 100% complete.

ウィキマニア2022とは

ウィキマニアはウィキメディア運動において毎年恒例の全体会議(カンファレンス)として、ボランティアのコミュニティが実現してきた無料でオープンな知識プロジェクト全てを祝う機会です。本年の開催はウィキメディアンの皆さんが集まって、バーチャル空間の枠でも対面型のイベント枠でも、ともに創造し讃えあい人脈を広げようと開催が決まりました。会期は4日間、集まったり議論したり、ミートアップ(肩のこらない集まり)、研修が予定され、ワークショップでは課題を話し合い、新規に滑り出したプロジェクトや取り組みを報告し、新しい参加者を温かく迎え、発想の交換などの場となります。

仮想空間のウィキマニアは今回、「お祭り編」“The Festival Edition” と名付けました。集まった皆さんとプロジェクトや運動グループにスポットライトを当てて、わたしたちというとても大きなコミュニティの多様性を共に祝いたいと思います。ウィキマニア:お祭り編(Wikimania: The Festival Edition!)はきっと、3つの言葉に集約できます。楽しくてわくわくドキドキ、地域中心で、お祝いの行事から発した光が運動のあちこちのコミュニティを照らし出しますし、安全な空間を作り出して新しい参加者も温かく歓迎するし、初参加の人も心の中まで照らされて気分が上がり、自分も励んでみようと思うことでしょう。

登録しましょう!

バーチャル空間のウィキマニアでは、参加登録を最終日の2022年8月14日いっぱい受け付けます。 こちらで登録すると、ウィキマニアのバーチャル会場へ進むことができます。ローカルで開かれる対面型のイベントには、それぞれ個別の登録手続きがあるかもしれません。

ウィキマニア2022を皆さんの元へお届けできるように、サービスプロバイダと交渉中です。詳細についてはウィキマニア2022個人情報保護の声明(英語)をご参照ください。




<mapframe> 問題:
  • 属性 "width" が不足しています
  • 属性 "height" が不足しています